希望館リレーコラム

座右の銘、もしくは普段心がけている考えはなんですか?

部署ごとに、一つのテーマを決め、そのテーマに沿って、職員一人一人が、『社会福祉法人希望館』をリレー形式で毎日紹介していきます。

  1. No.150

    武藤 治香

    「ケセラセラ~♪」や「なんくるないさ~♪」と辛い事もなんてことなく乗り越えていこうと心掛けています。できる!できる!と思えば、意外と出来ちゃうこともありますし、出来なかったら仕方ない!と諦める事も大事!

アクセス数:42
  1. No.149

    赤沼 光樹

    私がいつも心掛けている事は「失敗はしてもいい。向上心を持って失敗から何を学ぶかだ」ということです。仕事でも、趣味でもそうです。向上心さえ持っていればどんな事でも前に進むことができると思っています。

  2. No.148

    松本 陽菜

    新卒で入社した一年目、当時の直属の上司だったO先生に言われた「この仕事は楽しんだもの勝ち!」という言葉が今でも心に残っています。O先生のおかげで毎日楽しく仕事ができています。ずっと尊敬している大好きな上司です!!

  3. No.147

    C.T

    長い間、人と関わる仕事をしてきて思う事ですが「聞いて聞かないふり、見て見ぬふりをしない」です。
    後に、大変なことになり得ることがあるから。後悔の残らない自分でいたいから。です。

希望館リレーコラム

第3弾 職員のつぶやき バックナンバー 第2弾 職員のつぶやき バックナンバー 第1弾 職員のつぶやき バックナンバー 第六回リレーコラム バックナンバー 第五回リレーコラム バックナンバー 第四回リレーコラム バックナンバー 第三回リレーコラム バックナンバー 第二回リレーコラム バックナンバー 第一回リレーコラム バックナンバー
Loading...
ページの先頭に戻る?

公式SNS

現在募集中の求人情報

×

新卒の方はこちらからでも応募することができます。

マイナビ2024