希望館リレーコラム

カレーの具材で例えるならあなたは何?

部署ごとに、一つのテーマを決め、そのテーマに沿って、職員一人一人が、『社会福祉法人希望館』をリレー形式で毎日紹介していきます。

  1. No.146

    和田 美香

    りんご🍏
    日常というスパイスの中に、ほっとした甘さと癒しを届けられる存在になりたいなと思っています。

アクセス数:53
  1. No.145

    都丸 雅子

    カレーの具材?玉ねぎかなあ。切ると目から涙が出るが、フライパンで良く炒めると甘みが出て具材を美味しく出来るので、目立たないがカレーを美味しく食べられるから、私、そんな玉ねぎになれたら…。なれるように努力したいと思います。

  2. No.144

    S.R

    よく行っていたお店の店長さんに「野菜ジュースを入れると美味しくなるよ。必要な野菜が全て入っているからね。」と教えていただいてから野菜ジュースが欠かせません。
    そんな隠し味のような存在になれたらいいなあ…。

  3. No.143

    笠原 衣織

    端に盛り付けられる福神漬けですね。カレーの福神漬けが好きっていう人もいると思います。
    端っこにいて、あまり目立たないような存在ですが、時には存在感を発揮する福神漬け。まさしく私かと思います。

希望館リレーコラム

第3弾 職員のつぶやき バックナンバー 第2弾 職員のつぶやき バックナンバー 第1弾 職員のつぶやき バックナンバー 第六回リレーコラム バックナンバー 第五回リレーコラム バックナンバー 第四回リレーコラム バックナンバー 第三回リレーコラム バックナンバー 第二回リレーコラム バックナンバー 第一回リレーコラム バックナンバー
Loading...
ページの先頭に戻る?

公式SNS

現在募集中の求人情報

×

新卒の方はこちらからでも応募することができます。

マイナビ2024