希望館リレーコラム

今一番のおすすめ(本、テレビ、飲食物なんでも)

部署ごとに、一つのテーマを決め、そのテーマに沿って、職員一人一人が、『社会福祉法人希望館』をリレー形式で毎日紹介していきます。

  1. No.083

    本田 亜矢

    お勧めするものはおみそ汁です。寒くなってきたので、毎食のように暖かい物が恋しくて飲んでいます。お勧めは、作る時に味噌と一緒にごまのペーストも入れる事!ごまの風味がほんのり香ってとってもおいしいです。

アクセス数:106
  1. No.082

    T.S

    お勧めと言うほどではありませんが、最近毎晩必ず読んでいる本があります。さくらももこの「おんぶにだっこ」です。クスッと笑えるところにハマっています。よかったら手に取ってみてください。

  2. No.081

    S.S

    お家時間が増えたので、良く大食い動画を見ています。特に、もぐもぐさくらちゃんと、ぞうさんぱくぱくさんと、しのけんさんが面白いです!

  3. No.080

    Y.M

    GYAOの動画が無料なのでお勧めです。私は韓国ドラマを見ています。テレビドラマ、アニメ、映画、バラエティ、音楽、スポーツなど色々あって楽しいです。

  4. No.079

    H.S

    豊岡のとりせんの近くの魚屋さん。新潟の取れたて魚を扱っていて刺身などがとても美味しいです。夕方に行くと、時々おまけをしてくれることもあり、お勧めです。タコのから揚げ、アジフライ等の御惣菜も売っています。

  5. No.078

    Y.K

    おすすめはお笑い動画を見る事です。中川家の寄席2020が好きで、よく笑わせて頂いてます。

  6. No.077

    Y.M

    NHKで内村光良がやっている「LIFE」です!特にシソンヌのじろうちゃんのコントが手を叩いて笑ってしまうほど面白いです。

希望館リレーコラム

第3弾 職員のつぶやき バックナンバー 第2弾 職員のつぶやき バックナンバー 第1弾 職員のつぶやき バックナンバー 第六回リレーコラム バックナンバー 第五回リレーコラム バックナンバー 第四回リレーコラム バックナンバー 第三回リレーコラム バックナンバー 第二回リレーコラム バックナンバー 第一回リレーコラム バックナンバー
Loading...
ページの先頭に戻る?

公式SNS

現在募集中の求人情報

×

新卒の方はこちらからでも応募することができます。

マイナビ2024