希望館リレーコラム

「人生最大の失敗は何? どうやって克服した?」

部署ごとに、一つのテーマを決め、そのテーマに沿って、職員一人一人が、『社会福祉法人希望館』をリレー形式で毎日紹介していきます。

  1. No.070

    Oくん王子

    3年前の夜間対応当番時に、深い眠りだったため、緊急時の電話に対応できなった事。その日の利用者様、自分の代わりに対応してくださったS看護師、夜勤者に今でも感謝しています。その日以降は必ず夜間対応当番時に、携帯電話を近くにおいて、携帯電話がマナーモードになっていないか、確認して過ごしています。

アクセス数:28
  1. No.069

    S.U

    就職活動。ぎりぎりになっても、どんな仕事に就きたいか全くビジョンが見えてきませんでした。その為なかなか就職できませんでした。
    資格を取得して、とりあえずその資格に沿った仕事の方向で決めることで、就職へとつながりました。

希望館リレーコラム

第3弾 職員のつぶやき バックナンバー 第2弾 職員のつぶやき バックナンバー 第1弾 職員のつぶやき バックナンバー 第六回リレーコラム バックナンバー 第五回リレーコラム バックナンバー 第四回リレーコラム バックナンバー 第三回リレーコラム バックナンバー 第二回リレーコラム バックナンバー 第一回リレーコラム バックナンバー
Loading...
ページの先頭に戻る?

公式SNS

現在募集中の求人情報

×

新卒の方はこちらからでも応募することができます。

マイナビ2024