希望館リレーコラム

「今幸せを感じる時間はどんな時ですか」

部署ごとに、一つのテーマを決め、そのテーマに沿って、職員一人一人が、『社会福祉法人希望館』をリレー形式で毎日紹介していきます。

  1. No.037

    高見澤 俊徳

    休職明け、幼児さんで出来ていなかったことができるようになっていた時、とてもうれしく思いました。人が成長する姿を見られることが幸せです。

アクセス数:41
  1. No.036

    大島 早紀

    家に帰って、息子の可愛い寝顔を見ながら抱きしめるのがとても幸せな時間です。一日の疲れが吹っ飛びます。

  2. No.035

    氏家 拓海

    辛い食べ物を食べている時に幸せを感じます。次の日に腹痛を喪に幸せが・・・外に出てしまうのが残念です。

  3. No.034

    金田 幸太郎

    私にとって一番幸せなのは、体育館やグラウンドで思いきりバトミントンやフットサルを行っている時です。ストレス発散、健康維持、体力向上に欠かせません。

  4. No.033

    橋本 三重子

    お風呂で湯船に使っている時です。全てから解放された気分になれるからです。早くコロナが終息して、ゆっくり温泉に行きたいです。

希望館リレーコラム

第3弾 職員のつぶやき バックナンバー 第2弾 職員のつぶやき バックナンバー 第1弾 職員のつぶやき バックナンバー 第六回リレーコラム バックナンバー 第五回リレーコラム バックナンバー 第四回リレーコラム バックナンバー 第三回リレーコラム バックナンバー 第二回リレーコラム バックナンバー 第一回リレーコラム バックナンバー
Loading...
ページの先頭に戻る?

公式SNS

現在募集中の求人情報

×

新卒の方はこちらからでも応募することができます。

マイナビ2024