希望館リレーコラム

「海辺の思い出」

部署ごとに、一つのテーマを決め、そのテーマに沿って、職員一人一人が、『社会福祉法人希望館』をリレー形式で毎日紹介していきます。

  1. No.042

    渡邉 唯

    大学生のとき初めて行った沖縄で、どこを走っても海が見える…ということにいたく感動した記憶があります。砂浜から見た海原はもちろんですが、ガードレールの向こう側に見えた真っ青な水平線はずっと忘れられません。

アクセス数:77
  1. No.041

    瀧原 寛奈

    昨年、ユニットの子どもたちと新潟の海へ行きました。
    海水浴をしたり、貝殻を探したり、家族旅行のような素敵な思い出ができました。

  2. No.040

    大崎 智史

    学生時代、友達と江の島の花火大会に行きました。
    海上からあがる花火は、半円状になるのですが、海にその花火がうつりとてもきれいで、10年以上たった今でも覚えています。

  3. No.039

    常山 由紀子

    一昨年、石川県のなぎさドライブウェイに行きました。
    そこは、国内で唯一、砂浜をドライブできる長い海岸です。
    海を間近に見ながらのドライブ、すっごく気持ちよかったです!
    今度は朝方、夕方に行ってみたいなと思っています。

  4. No.038

    小椋 里香

    小学校3年生の時、父、母、姉、祖母と私で佐渡に行きました。
    フェリーに乗って、晴れ渡る空と光り輝く日本海を眺めました。キラキラ輝く海に感動したことが今でも思い出されます。

希望館リレーコラム

第3弾 職員のつぶやき バックナンバー 第2弾 職員のつぶやき バックナンバー 第1弾 職員のつぶやき バックナンバー 第六回リレーコラム バックナンバー 第五回リレーコラム バックナンバー 第四回リレーコラム バックナンバー 第三回リレーコラム バックナンバー 第二回リレーコラム バックナンバー 第一回リレーコラム バックナンバー
Loading...
ページの先頭に戻る?

公式SNS

現在募集中の求人情報

×

新卒の方はこちらからでも応募することができます。

マイナビ2024