希望館リレーコラム

「上毛かるたで行ってみたいところ」

部署ごとに、一つのテーマを決め、そのテーマに沿って、職員一人一人が、『社会福祉法人希望館』をリレー形式で毎日紹介していきます。

  1. No.064

    髙木 静江

    「水上谷川スキーと登山」
    谷川に登山に何回か行きました。膝を悪くしてからは、低い山さえ登れずにいます。
    あの谷川岳の頂上に登った清々しい気持ちをもう一度味わいたいです。

アクセス数:120
  1. No.063

    櫻井 拓也

    「せんきょうおぜぬまはなのはら」
    もう少し歳を取ったらのんびりと行ってみたいです。

  2. No.062

    深澤 彩子

    「伊香保温泉 日本の名湯」
    伊香保温泉。
    割と近いのでいつでも行けると思い、気が付けば一度も温泉に浸かったことがなかったです。温泉まんじゅうは好きでよく食べますが(笑)

    ※部署異動により、現在は特養3階で活躍しています。

  3. No.062

    土工 通明

    「滝は吹割 片品渓谷」 
    群馬県出身ではないので、上毛かるたの存在は知っていますが、中身を知りません。なので、調べてみました。以外と行ったことがある所が多くびっくりしました。その中で行ってみたい所は「滝は吹き割り片品渓谷」です。過去に一度行ったのですが、雪解け後で危険なため見られなかったからです。

  4. No.061

    K.S

    「草津よいとこ 薬の温泉」
    草津で温泉につかりたいです。温泉街の街並みもブラブラ散歩してみたいです。

  5. No.060

    宮内 信貴

    「世のちり洗う四万温泉」
    ・伊香保、草津は行ったことがありますが、四万温泉に行った記憶がないです。温泉に入らなくても、 温泉街をなんとなく歩く、気が向いた土産店や飲食店に入る・・・楽しいと思います。

  6. No.059

    関口 勇紀

    「伊香保温泉 日本の名湯」
    伊香保温泉です。自分は埼玉出身で伊香保は数回しか行ったことがないのですが、一度行ってすごくのんびりできた思い出があるので。

希望館リレーコラム

第3弾 職員のつぶやき バックナンバー 第2弾 職員のつぶやき バックナンバー 第1弾 職員のつぶやき バックナンバー 第六回リレーコラム バックナンバー 第五回リレーコラム バックナンバー 第四回リレーコラム バックナンバー 第三回リレーコラム バックナンバー 第二回リレーコラム バックナンバー 第一回リレーコラム バックナンバー
Loading...
ページの先頭に戻る?

公式SNS

現在募集中の求人情報

×

新卒の方はこちらからでも応募することができます。

マイナビ2024