このサイトについて

このサイトについて

このサイト(www.kibokan.or.jp)は、社会福祉法人希望館の公式ホームページです。

本サイトは、社会福祉法人希望館が管理・運営しています。

本サイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容について、当館は一切の責任を負いません。

著作権について

本サイトの著作権は、社会福祉法人希望館が所有しています。

著作権法により認められる場合を除き、本サイトの内容を無断で複写複製することは、著作権の侵害となりますのでご注意ください。

本サイトとのリンクについて

社会福祉法人希望館の公式ホームページへのリンクは、営利を目的としない限りにおいて認めております。

リンクを張った場合はその旨をお知らせください。

各ページのコンテンツやURLは、予告なく変更・削除される場合があります。

推奨ブラウザについて

本サイトを快適にご覧いただくには以下のウェブブラウザの使用を推奨します。

また、より快適に、より便利にご利用できるようJavascriptを使用しております。本サイトをご覧になる際は、お使いのウェブブラウザの設定でJavascriptを有効にしてください。

スマートフォンでのご利用について

本サイトは、レスポンシブ・ウェブデザインを採用しています。スマートフォンやPCなど各種端末の画面幅に応じて最適化したレイアウトでサイトを表示します。
※一部ページを除く。

スマートフォンからの推奨環境

  • iOS 6.0以降
  • Android 4.0以降

プラグインについて

本サイトでは一部のコンテンツで「Adobe Reader」が必要となります。

プラグインがインストールされていない場合には、ダウンロードサイトから最新バージョンのプラグインをダウンロードしていただくことをお奨めします。

Loading...
ページの先頭に戻る?

公式SNS

現在募集中の求人情報

×

新卒の方はこちらからでも応募することができます。

マイナビ2024