希望館リレーコラム

本・テレビの世界で生きられるならどんな作品の世界に住みたい?

部署ごとに、一つのテーマを決め、そのテーマに沿って、職員一人一人が、『社会福祉法人希望館』をリレー形式で毎日紹介していきます。

  1. No.117

    Y.T

    ディズニーの中で一番大好きな『塔の上のラプンツェル』!
    純粋で素直で行動力のあるラプンツェルがとってもかわいいし、たくさんの歌が出てきて楽しく幸せになれる作品。誕生日にだけ現れる空飛ぶ光~ランタンの柔らかな光の場面が大好きなので、見てみたい!

アクセス数:82
  1. No.116

    A.K

    「赤毛のアン」のシリーズが大好きで学生だった頃から時折、読み返しています。アボンリーやプリンスエドワード島・・・。モンゴメリの世界をのぞいてみたいです。

  2. No.115

    黒岩 みどり

    海外ドラマ「NCIS:ニューオーリンズ」の舞台、ルイジアナ州ニューオーリンズに住んでみたい。
    ドラマに出てくるジャズや料理など独特で、魅力的。フェスティバルなどで賑わうニューオーリンズの街並みも散策してみたいです。もちろん瓶ビールを片手に、本場のピアノ演奏でのジャズをたっぷりと聞きたい。

  3. No.114

    N.Y

    ハリーポッターがいるホグワーツ魔法学校。ほうきで空を飛んだり、魔法の杖を使って冒険をしたり、透明マントでいたずらもしてみたいです(*^。^*)

  4. No.113

    K.O

    「アンパンマン」
    素敵な仲間に囲まれていれば、きっと何でも乗り越えていけると思うから。
    きっと幸せな日々が送れると思うから。

  5. No.112

    横越 賀織

    ふと浮かんだのは、「アルプスの少女ハイジ」スイスの山でのんびりと、しばらく ぼーっと過ごしたいなと思いました。心が疲れているのかしら・・・(o^―^o)

希望館リレーコラム

第3弾 職員のつぶやき バックナンバー 第2弾 職員のつぶやき バックナンバー 第1弾 職員のつぶやき バックナンバー 第六回リレーコラム バックナンバー 第五回リレーコラム バックナンバー 第四回リレーコラム バックナンバー 第三回リレーコラム バックナンバー 第二回リレーコラム バックナンバー 第一回リレーコラム バックナンバー
Loading...
ページの先頭に戻る?

公式SNS

現在募集中の求人情報

×

新卒の方はこちらからでも応募することができます。

マイナビ2024