希望館リレーコラム

今幸せを感じる時間はどんな時ですか?

部署ごとに、一つのテーマを決め、そのテーマに沿って、職員一人一人が、『社会福祉法人希望館』をリレー形式で毎日紹介していきます。

  1. No.108

    A.S

    わが子のいびきを聞きながら寝るとき。
    昔は気になって入眠困難になっていましたが、今は心地よく入眠できています。

アクセス数:89
  1. No.107

    E.T

    寒くなってきたので…蒙古タンメン中本のカップラーメンを食べるときです!
    辛いらーめんが好きで、以前は伊勢崎の雷らーめんをよく食べに行っていました。
    写真はらーめんではないですが、ひとけのない山に紅葉を見に行きました。
    なかなか気軽に旅行へ行けないですが、身近なところでほっこりするのも良いですね◎

  2. No.106

    N.T

    私と、夫と娘でボードゲームをしていて、勝った時です。
    特に、カタンという開拓ゲームで勝利した時。何もない無人島に家や、城などを建てていくゲームで、勝敗が決まるまで2時間ぐらいかかります。心理戦もありとても頭を使うゲームです。

  3. No.105

    石井 純子

    飲む(ビール)
    打つ(ヒアルロン酸、美容鍼)
    買う(大人買い)
    昭和生まれはこれでしょ。

  4. No.104

    K.A

    「くう ねる のむ」
    群馬出身のコピーライター糸井重里さんの車のキャッチコピーで、「くう ねる あそぶ」がありましたが、年のせいでしょうか…、体力がなくなってきているのか…、単に面倒くさがりだけなのか…、「あそぶ」ではなく「のむ」に、幸せを感じてしまいます。

希望館リレーコラム

第3弾 職員のつぶやき バックナンバー 第2弾 職員のつぶやき バックナンバー 第1弾 職員のつぶやき バックナンバー 第六回リレーコラム バックナンバー 第五回リレーコラム バックナンバー 第四回リレーコラム バックナンバー 第三回リレーコラム バックナンバー 第二回リレーコラム バックナンバー 第一回リレーコラム バックナンバー
Loading...
ページの先頭に戻る?

公式SNS

現在募集中の求人情報

×

新卒の方はこちらからでも応募することができます。

マイナビ2024