希望館リレーコラム

海辺の思い出

部署ごとに、一つのテーマを決め、そのテーマに沿って、職員一人一人が、『社会福祉法人希望館』をリレー形式で毎日紹介していきます。

  1. No.111

    片山 由起子

    私が初めて海に行ったのは小学生の時で、それまで県外に行くことなんてほとんどなかったのですごくうれしかったことを覚えています。家族で言った新潟の海の風景は今でも忘れる事のない思い出です。

アクセス数:71
  1. No.110

    中村りん

    大学生のころ函館に住んでいて、本州に行く時はフェリーと夜行バスを使っていたのですが、夜だし暗くて寒くて人も少なくて寂しい気持ちになっていました。今でも「津軽海峡冬景色」を聞くと「分かる~」と思ってしまいます。

  2. No.109

    Y.M

    高校生の頃、好きな男子と一緒に早朝サーフィンをしてから学校に行ったこと。若かったなぁ~私(笑)子どもの恋バナを聞くとキュンキュンしちゃう毎日です。

希望館リレーコラム

第2弾 職員のつぶやき バックナンバー 第1弾 職員のつぶやき バックナンバー 第六回リレーコラム バックナンバー 第五回リレーコラム バックナンバー 第四回リレーコラム バックナンバー 第三回リレーコラム バックナンバー 第二回リレーコラム バックナンバー 第一回リレーコラム バックナンバー
Loading...
ページの先頭に戻る?

公式SNS

現在募集中の求人情報

×

新卒の方はこちらからでも応募することができます。

マイナビ2024