第6弾
部署ごとに、一つのテーマを決め、そのテーマに沿って、職員一人一人が、『社会福祉法人希望館』をリレー形式で随時紹介していきます。
-
No.21
A.K (介護部門)
いつでも好きな時にお風呂を楽しみたいのでドアを開けたらスーパー銭湯!がいいな。すっぴんで行ってすっぴんで帰る。最高です。
アクセス数:111
-
No.20
いつでも花粉症 (介護部門)
私はUSJに行ってみたいです。実は一度行ったことはあるのですが…駐車場までは行きました!某バンドライブがUSJの駐車場であり、友達と泊りでライブに行きました。ライブの翌日は観光にしたのですが、USJには行かず、海遊館という大阪の水族館に行ってしまいました。なぜあの時USJに行かなかったのか、今となって後悔しています。移動で疲れてしまうと思うので、どこでもドアで自宅に直接帰宅できたら最高ですね!
-
No.19
富田 裕子 (介護部門)
長野で一人暮らしの娘。地震のニュースに慌てて送るLINEも既読や返信はいつも夜。「大丈夫」の一言だけ。そっけない。もし「どこでもドア」があったら、画面越しの既読を待たず、扉を開けて元気な顔を確かめに行けるのに。心配でたまらない親心と自立しはじめている娘。そのもどかしい距離を魔法の扉で埋めたくなります。「うざい」と一蹴されるのがオチですね、、、。
-
No.18
T.M (介護部門)
4年前に戻るかな 暗くなる話ではなくて、久々に父親に会いたいかな~と思いました。話したい事は、ないけど顔が見たいです。
-
No.17
K.S (介護部門)
飛行機嫌いなので海外に行きたい。場所はリヴァプールFCのホームスタジアム。アンフィールドで試合観戦したいです!
-
No.16
金井 由香 (介護部門)
普段なかなか行く事のできない所へ行きたいです。特に飛行機に乗らないと行けない所。 なぜなら飛行機、怖くて乗れないからです・・・。外国や日本なら沖縄とか・・・一度は行ってみたい・・・。
